Top > 注目 > NHKのネット受信料の記事

NHKのネット受信料の記事

勤務外の付き合いは嫌だという

新入社員が3割いるということで

話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

ulx***** | 8時間前 

仕事は、上司・同僚の信頼関係ある為と言っても過言ではないと思うが、とかく、その意に反することが多い。

1

0

返信0

aki***** | 8時間前 

仕事できればいいけど、....これができないし態度もイマイチなんだよね。

0

3

返信0

d19***** | 8時間前 

そんなことよりNHKのネット受信料の記事にコメントさせてくれよ!

4

1

返信0

pgr***** | 8時間前 

ま、若い頃は、確かに行きたくなかったけど、、、。

仕事より、繋がりのが重要なんだというのがわかると、自然と出るようになるさ。

0

3

返信0

iwa***** | 8時間前 

イヤかどうかと言われれば8割方イヤだと思う。

6

0

返信0

ryo***** | 8時間前 

勤務外の付き合いも嫌だけど行く人にもよると思う。

基本的に休みの日や時間に気をつかいたくはない。

1

0

返信0

nmi***** | 8時間前 

誰しも、仕事はしたく無いけど

仕事しないと、ご飯も食べれない。

プライベートに上司や同僚と飲みに行くのも

ストレス発散だが、会社の考え方を

みんなで考える会社にした方が、上司や

同僚と飲みに行くのでは?

1

0

返信0

cab***** | 8時間前 

プライベートは好きにしたらいい。

それよりも、「仕事は人並みで十分」のほうが問題。与えられた仕事には全力で取り組むべきではないか?

別に残業しろとかそういのでない。

責任をもって質の高い結果を出す努力を給与をもらってる対価として行わなくてならないはずなのに、人並みって消極的な姿勢は良くないと思う。

人並み程度ってしてたら、結果は人並み以下になると思うよ。

0

6

返信1

yam***** | 8時間前 

七割がイヤじゃ無いのは意外。

3

0

返信0

無双正宗 | 8時間前 

中にはヨイショが身についている奴がいるから、

そいつらに任せればいいよ。

ただ、上司がアホだと出世できない可能性が高いけどね。

1

0

赤本買取

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
NHKのネット受信料の記事