Top > 障害の子どもが産まれてくるなら...という彼とのその後

障害の子どもが産まれてくるなら...という彼とのその後

このアプリを使って実際に2人の男性の方と会いました。

 

 一人目の方は積極的な方でした・・・。積極的と言っても私が手を繋ぎたいわけではないのに無理やり手を繋がれました。仕舞いにはキスを求められました・・・。本当に悲惨でした。怖くて涙がでてきました。

 

 二人目の方とは付き合っているのかがわかりませんでした。

 

 始めてあってその日に昼食を食べてその後にホテルに行きました。一件目の安いホテルが真昼間なのに人がいっぱいで私が「諦めたら?」と言ったのにも関わらず次のホテルに案内されて運悪くそこのホテルはがら空きでした。

 

 私は彼の車の中でずっとダダを捏ねていました。でも、彼に負けてホテルに入室せざるをえませんでした。

 

 入室してからは、彼が先にお風呂にはいりました。私はその間ホテルのベットの中で布団を頭から被っていました。

 

 彼が入浴を終えて出てきたからベットに入ってきたので私は必死に抵抗しました。抵抗したにも関わらずそういう行為をされました。

 

 その時に私たちはホテルで喧嘩しました。料金だけ払ってもらって私は二k離れた家まで歩いて帰ろうとしていて近くの病院の駐車場にいた夫婦の方に道を聞いて「歩いて行ける距離ですか?」と聞いたら「二時間以上かかるよ」と言われました。

 

 でも、その方達が近くまで送ってくださいました。

 

 彼の考えは少しおかしくて「妊娠して子どもができたら必ず結婚する」と言われたし、「初めから染色体で調べて障害の子どもが産まれてくるなら最初の子は諦めて中絶してもらう」その言葉を聞いて私は彼と」の付き合いをそこで打ち切りました。今日のお勧めサイトはこちら:ヘルペケアについて

関連エントリー