Top > 注目 > フェイクニュースだらけ

フェイクニュースだらけ

お金を払って新聞を買っていると

いうような発言があって話題に

なっています。この政治の話に

ついてどうなのか、反応を集めてみました。

 

sas***** | 1分前 

加計からの裏金で新聞を買っているのかな?

0

0

返信0

***** | 3分前 

慢心が招いた発言なのか理解不能。古い昭和の最後の政治家なんでしょうかね。

0

0

返信0

mar***** | 5分前 

こんな奴が自民の幹部とは呆れかえるね。こいつは本物のバカ。こんな奴に投票した国民は大バカだよ。

0

0

返信0

tri***** | 7分前 

まるで8○3ですね

0

0

返信0

z_l***** | 7分前 

どうでも良いけど・・

ほんの一寸でいいから政策の記事書こうよ。

ここはさ、韓国じゃねえんだよ。

こういう記事は御国に戻られて・・・

0

0

返信0

abe***** | 9分前 

新聞代を中韓には払ってもらってないよね。

1

0

返信0

iku***** | 9分前 

所詮 非国民の二階!顔を見るのもやな奴だ!

0

0

返信0

tak***** | 10分前 

大物政治家演じてるけど小物感満載。そして老害。

0

0

返信0

kar***** | 10分前 

はい、いいですよっ、新聞はお金払って読んで下さいネッ、嫌なら図書館なり、病院待合室なり、ホテルなりで備え付けのを読んでネッ。

0

0

返信0

yam***** | 12分前 

じい様連中は引っ込んでて欲しいなもう森とかもイラネ

1

0

per***** | 16分前 

そうそう。政府はパヨク新聞をホンキで潰しに掛かってください。

0

0

返信0

mun***** | 17分前 

内閣総辞職が一番すっきりしそう。

1

0

返信0

ats***** | 18分前 

「お金払って(フェイクニュースだらけの嘘)新聞買ってんだ」

って意味なら評価する

0

0

返信0

ahochauka | 18分前 

片山の虎さんを忘れたのか。お調子こいてんじゃぁねぇゾ。

1

0

返信0

tak***** | 18分前 

あんたは有権者の票で国会議員の立場にいられるということをお忘れでは?

2

0

返信0

ゲス議員を斬る | 19分前 

何だこの発言は!

こいつも稲田朋美レベルの大バカだ。

2

0

返信0

arky | 19分前 

そりゃ、マスコミは偏向捏造ばかりだしねぇ…

1

0

返信0

慰安婦像モデルは米軍に轢き殺された少女 | 19分前 

まぁ日経はカネ払ってでも読むべきだな。

記事の内容が正しいかはともかく(SHARPなんかあれだけ持ち上げておいて突き落としたもんなw)、社会の上下に隔てなくマシな会話が出来るようになる。

それと比べると毎・朝などの通俗的で読者を扇動するいわば在日新聞はウォッチャー以外カネを払って読む価値なし、不買で速攻潰すべき害悪である。

0

0

返信0

素晴らしきヒィッツカラルド | 23分前 

ニカイと朝日毎日が共倒れしてくれないかなあ。。

0

0

返信0

ppauuaaxce***** | 25分前 

この老いぼれは、

 

自分は何者だとおもっている!

2

0

成長戦隊ノビルンジャーの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
フェイクニュースだらけNHKのネット受信料の記事